SSブログ

購入された方の口コミ情報2 [口コミ]

こちらでは、引き続きグリフィンランドスーツケースPC7000の口コミをご紹介します。

このスーツケースは、非常にレビューの数が多く購入前の参考になりますので是非ご覧になってください(^-^)

それでは、口コミをご紹介させていただきます。

[口コミ]

● とても良いスーツケースでした!
シャンパンゴールドを購入しましたが、金色に近いイメージでしたが、完全に銀色でした、、、
まあ、シルバーでも良かったのでいいんですけど。
夏休みのために買ったのでちょっと早かったのですが、使うのがとても待ち遠しいです。

● シルクホワイト
今までSかMくらいのスーツケースを使っていて、他にも手荷物が必要だったので、家族4人分の荷物が収まりそうなLサイズにしました!
届いたときにはデカっと思いました(^_^;)
お土産まで入れれそうでいいです☆買って良かった。

● ニュージーランドにファームステイに行くのに購入しました。
ブルーのスーツケースに黄色のベルトをつけて結構目立つようにしていましたが、ターンテーブルに、この配色が結構多かったです。
LMサイズは、飛行機に預けられるぎりぎりセーフでした。
重さは荷物をパンパンにいれてもセーフでした。

※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。

[口コミはここまでです。]

グリフィンランドスーツケースPC7000の商品自体のレビュー数は24,052件もあり、高評価のスーツケースです(^-^)

レビューの続きが気になる方は、ぜひ販売サイトより参考のためにご覧になってください。

グリフィンランドスーツケースPC7000、レビューの続きは楽天市場のコチラから↓↓



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。